お絵かき

もてあましてたペンタブをそろそろ活用したいなーなどと思っていたところ、id:teratti2011 からアイコンを描いてくれなどという無茶振り依頼をうけたので、久しぶりお絵かきしたところ、なんか(当然ながら)上手く描けなくてムキーッとなったわけです。

まあ悔しいながらに楽しかったわけです。
だから今個人的にお絵かきブームです。
最近の夜中は起きてるときは大体なんか描いてるか塗ってるかしてると見て間違いないですね。
他にもやりたいことはいろいろあるので、すぐ飽きてしまわないか心配ですが、地味にちまちま描いていきたいっすね。



せめて描きたいものに近いものが描ける程度にはなりたいですね。
ずっと遠い未来かもしれないっすね、はい。