バスケ

たまには日記でもとおもいまして



今日は夕方からバスケの試合がありました。
なんでも学生リーグとかいうやつらしいです。
今日やったところはその学生リーグのなかでは一番強いところらしかったので、大学でびぅ戦というのも相まって若干緊張しましたね。
そこでついったーでつぶやくことでその緊張をほぐそうとしましたところ、なにやらあいぽんがずっと圏外+学内無線LANも入らないという惨状。
ぼくは完全にいんたーねっつから切り離されていたわけです。つぶやけなかったわけです。




でもまあ部活じゃなくてサークルですし、実際はそんなに緊張しませんでしたとさ。


しかしシュート系が糞すぎワロタってかんじでしたね。がんばりましゅ