K-r

K-rレンズキット買いました。黒です。奇抜なカラーじゃなくていいです。
昨日丁度秋葉原に行く用事があったので、ついでにカカクコムで秋葉原の安い店を探して歩いて行ってきました。
カカクコムでは45800円だと書いてあったお店へ買いに行ったところ、47800円だと言われて内心「あれっ?」と思いつつもまあいいかと思い購入しました。店を出て確認したところ、自分が見ていたのはボディの価格でしたとさ^o^

しかしながら、お店のおじさんがオマケのような具合にPENTAXのカメラバッグ(メーカー希望小売価格9450円)を袋に突っ込んでくれたので結果的になかなかお得な買い物で満足です。
サービス特典的なものは店頭で買った方がつきやすいものですかね?よくわからないですけど

それでまあ今日試し撮りしました。

べつに買ってきたカレーが段差でひっくり返った光景ではないです。

もう一度言いますが、カレーがひっくり返ってショックだったわけではないです。

※撮影に使用したカレーはスタッフがこの後ちゃんと食べました。ご安心ください。

一枚目のやつはAFが上手く効いてくれなかったのでMFで撮りました。
二枚目はかごの前方にピントが合っていてヘタクソでいいですね。