片付け&荷造り

今度の日曜日に集荷です。しかしまだ部屋の片づけが60%終わったくらいですかね。ははは…
本当は片づけが終わってから荷造りをする予定でしたが、とっとと終わらせたいので、荷造りも並行しながらやってます。


先日現地で家を決めてきました。そしてPCを購入しました。VAIOです。FHDです。ネットブックから移行すると、とんでもなく広いです。
LABIで購入したのですが、プロバイダー同時加入で現金割引が発生したせいか、ポイントがつかなかったのは残念でした。


実はiPhoneことあいぽんも狙ってます。
あいぽんほしいよー
ところでまだ大学の学生証をもらってないのですが、学割ってこの時期どうやってとるんでしょうかね。やっぱり高校の学生証とか使ってよいのでしょうか。それとも大学の入学許可証?