あ、あと・・・

ペンタブ入手しました。入門なので、bamboo funを。
サイズはだいぶ悩みました。
携帯の電池が切れて、店内のPCはネットつながってなかったので、
展示のipodtouchでレビューとか少し見ました。
あれいいっすね!なんかほしくなってきたー


脱線しましたが、とりあえず大は小を兼ねる!ということでmediumにしました。
ヤマダポイント投入したので、約1万JPYで購入。


帰宅後、とりあえずリビングのメインPCで使うつもりはなかったので、ネットブックにドライバを入れるために、ドライバCDをイメージ化して、仮想CDとして読み込ませました。
ソフトは、ちゃんとしたPCを買ったらそれに入れたいとおもいます。
ネットブックにフォトショはきつかろう・・・

簡単レビゥ!!!!!1

ペンタブとしての機能面は初購入のため、比較できませんでした。


いつか写真とかもやりたいので、そのときは更に役に立つとおもいます。
とりあえず、物欲リスト一項目消化。